2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスをしたときに考えるべきこと

こんばんは! 不思議だな~と昔から思っていることが1つあります。「ミスって続いちゃうな~」 ということについてです。特に野球をしているときに感じましたが、 例えば初回にエラーをしてしまうと、そのあともまたエラーしがちであったりしませんか?私は…

野球がもたらしてくれた3つの武器

どうも~記事を書いてる最中に、甲子園の中止濃厚という報道が入ってきて、意気消沈しております。まだ正式決定まで少し日にちがあるので希望を捨てずに待ちたいと思います。 さて今日は「野球がもたらしてくれた3つの武器」という内容で記事を書きます。改…

柳田のフルスイングが早く見たいんじゃ~(震え)

コロナでプロ野球もいまだに開幕しておらず、野球ファンの皆様におかれましては、大変暇な毎日かとお察しします。。かくいう私も暇です笑毎日のルーティンだった、報ステスポーツコーナーチェックも最近やらなくなりましたそんな中ですが、プロ野球関連の記…

野球と勉強を両立するために大切な、たった1つのこと

こんにちは~久しぶりの投稿になります。 しばらく壮大にサボってました。少し前からTwitterのアカウントも作って、いろいろ呟いているのですが、 「野球と勉強の両立について書きます」と宣言しましたので、 今回はそれをテーマに書きたいと思います。 早速…