野球が好きなすべての人へ

こんにちは!

 

私は小さいころ(小学生から大学生まで)ずっと野球をしていました。

 

 

野球は確かに素晴らしいスポーツです。

一方で野球に限った話ではありませんが、真剣に取り組めば取り組むほど、壁にもぶち当たり悩むことも多くなります。

 

 

私自身そうでした。

 

真剣にやればやるほど、本気になればなるほど

自分が目指そうとしているところ、ライバルがいかに大きなものかを知り

何度もくじけそうになりました。

 

 

このブログは、野球少年やそのご両親に特に見ていただきたいと思っています。

何か思い悩んだときに見ていただけるような記事を書きたいと思います。

(もちろん野球をしていない人にも見ていただきたいですが)

そしてぜひコメントをいただければうれしいです。

 

私が現役時代して良かったと思うことや今だから思うこと、影響を受けた言葉などなどを発信し、少しでも何かお役に立てることができたらうれしいです。